※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
妊娠・出産

帝王切開の時のバースプランで、こんなのを書いててよかった、逆にこれは厳しかった、など色々教えていただきたいです!

帝王切開の時のバースプランで、こんなのを書いててよかった、逆にこれは厳しかった、など色々教えていただきたいです!

コメント

ふてまる

病院の場所にもよりますが、私は取り上げてもらった後に、赤ちゃんを拭いたり色々確認した後、顔の近くに来てもらうようにしてもらいますが、
手術用ミラーに自分のお腹が映るり手術の様子がわかるので、顔は隠してもらうようにします。
あとは麻酔が激痛なので泣きながら耐えるので、看護師さんがそばにいて欲しいとかですかね😅

術中術後はほぼ動けないので、
私はほぼほぼ書いてないです笑

はじめてのママリ🔰

胎盤みたい!と書いたんですが、術後しんどすぎて「もういいです…」って言いました。笑

帝王切開でも立ち会いできたので夫に立ち会いしてもらい、臍の緒カットをお願いしました🙆‍♀️
当然そのまま抱っこしてるだろうと思ったんですが、抱っこしておらず🥺
バースプランに初めての抱っこはパパにしてもらえるように書いておけば良かったなと思いました😌(どうせ自分は翌日までできないので)

みやび

コメントありがとうございました🌱もうすこし時間あるので、参考にさせていただきます!

ふてまるさん
はじめてのママリ🔰さん