※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

喧嘩になるたびに「俺は知らない人が家に遊びにきてるんだ!」と私の友達…

喧嘩になるたびに
「俺は知らない人が家に遊びにきてるんだ!!!!」
と私の友達が来ることを悪く言います。
産後出かけるのが大変な時や友達は気を遣って家行くよ!と言ってくれたので夫に許可をとってからきてもらってました。

夫の友人関係はお酒込みで、昼に会うなら昼酒夜会うなら飲み会。
夫の話によると友達の家の外壁で用をたしたり(壁にかけたそうです)色々あり得ない行動をするようなので…そんなこと聞いたらやめてくれというしかありません。
お酒抜きなら家に来てもらってもいいんじゃない?というとそれは無理だと。
友達が家に来てくれていた時は、夫がいない時間で帰ってくる頃にはいつも通り。
部屋を荒らしっぱなしというわけではないしその後の家事はやります…。そもそも夫の許可をとってから呼んでいるので…😅
嫌なら最初から断ればいいのに自らokしていて喧嘩になると言い出す…。それが嫌で外で会うようになりましたが今でも過去のこと言い出します😅
こういう状況って、夫の友人関係が問題であって家に呼べないのは自業自得だよなあと思ってましたが…みなさんはどう思いますか?

コメント

ママリ

節度持った大人としての飲み方ができない人は出禁です😇
酔っ払いの相手するのも面倒なのにその上自宅でどんちゃん騒ぎなんて意味わかりませんね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    本当ですよね😅
    話聞いただけでくる前から出禁です🙂!
    外でも大人の飲み方できない人たちなので本当は外で一緒に飲むことも禁止したいくらいです🙂
    意味がわからないですよね😅

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

万が一来たら、動画撮ってシラフの時に見せるといいと思います。来てほしくはないような人たちですが、来てしまう可能性がゼロではないので…