※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
産婦人科・小児科

8か月の赤ちゃんが頭をぶつけて心配。泣いた後、不安定な様子。小児科受診し、様子見中。足が冷たい。主人は不在。

8か月飲むすめが、今朝の8時頃サークルにつかまり立ちしていてそのまま横にたおれ、本棚の縦の部分に頭をぶつけました。

すぐに泣いたのですが、直後に少しはき戻し、ひやしていたけれどたんこぶと赤く縦線がおでこにできました。
泣いていたからかもしれないですが、はいたことや、普段はすぐにけろりとするこが20分ほど泣き不安になり小児科を受診。
先生は丁寧に目のうごきやあたま、顔いろをみてくださいました。
大丈夫だと思うけど様子を見てといわれました。
帰ってから午前睡をして、食事をして遊んでいたので大丈夫かなぁと思って様子を見ていましたが、、
普段昼寝をあまりしないのに二度寝をして、時々ふぇん、、とねごと?をいいます
顔色は悪くないけれど、足が冷たく心配になってきました。
主人は一昨日も今日も仕事でいません。
ここぼそいです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もベッドから落ちてたんこぶできたことあるので、心配な気持ちわかります😢
普段より寝るのは、たくさん泣いたり小児科に行ったりして疲れたからじゃないですかね😣
うちの子は足はわりといつも冷たいです。
小児科にも行かれたようですし、こまめに様子見てあげてればきっと大丈夫です❗️

• 🔰

🔰

コメントありがとうございます。
    こちらには友達もおらず、なさけないのですが、不安で涙が出てきてしまいました。
    まだ起きないです、、。

• 3月19日
  • 🔰

🔰

今起きました、、!
    12時からずっと寝ていてほんとにはらはらしましたが、ご機嫌です、、まだまだきはぬけませんが、不安な気持ちに寄り添っていただき、とても心強かったです。ありがとうございました。

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

ご機嫌なら一安心ですね😊
よかったです。
子供のことになると心配しすぎちゃうものですよね。