※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんも
雑談・つぶやき

人間ドックハラスメントの夫がうざいです😂💢夫婦ともに31歳、お互い大き…

人間ドックハラスメントの夫がうざいです😂💢

夫婦ともに31歳、お互い大きな病気もないです。
20代の頃から人間ドックを受けろとしつこく、30代になってからは毎日のように人間ドック人間ドックとうるさいです。
昨年会社経由で人間ドックを勝手に予約しようとしたようですが、希望日で予約が取れず断念。今年も勝手に予約しようとしています。費用は私が全額自己負担で約6万円。旦那はオプション代のみ自己負担で3万5千円。検査項目も何が入ってるかわからないし、なんなら夫も知りません。(いや、お前は知っとけよ!って感じです。笑)

普段から健康に気を遣ってるわけでもなく、脂っこく身体に悪そうなものばっかり食べてメタボ体型の夫。
健康や病気の早期発見に尽力するのはいいけど、勝手に私を巻き込まないでほしいです。

私の身体を心配してくれるのは嬉しいけど、同意もなく胃カメラやマンモグラフィー検査をぶち込んでくるのはもはや人間ドックハラスメント🥹
しかも旦那が予約検討してる病院、胃カメラのときの鎮静剤なしらしいし、もうほんとうにいやだ🥹

私も30代で一度は人間ドック受けたいとは思ってるけど、胃カメラorバリウム、マンモorエコーとか、それくらいは自分で決めたいです…

コメント