※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵後の日常生活について相談です。運動は控えつつ、明日の祝日は外出するか家で過ごすか悩んでいます。

昨日、初めて採卵をしました!
特にひどい痛みや張りは感じてないのですが、みなさん採卵翌日以降は普通に生活されました?激しい運動とかは避けますが、明日が祝日なのでどこかへお出かけしようか…もしくは家でのんびり過ごすか迷ってます😐

コメント

はじめてのママリ🔰

採卵お疲れ様でした☺️
私は全然普通に生活しちゃってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!普段通りに過ごそうと思います☺️

• 3月19日

お疲れ様です😊
普通に出かけてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!近場にお出かけしようかなと思います☺️

• 3月19日
しほ

痛みやお腹の張りがなければ、普通に生活してます!
仕事でダンボールたくさん運んでます📦
無理しない程度なら大丈夫だと思います。
採卵お疲れさまでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お仕事でお荷物運ばれてるんですね💦無理しない程度で過ごそうと思います!

• 3月19日
ぷー

私はウォーキングしたらお腹痛くなっちゃったので💦お出かけ先でもゆっくり歩けば大丈夫だと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなのですね💦近場で過ごそうかなと思います!

• 3月19日