※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤰
家族・旦那

離婚か別居するべきかなと考えております。上の子が凄く旦那の事好きな…

離婚か別居するべきかなと考えております。
上の子が凄く旦那の事好きなので、余計悩んでいます。
旦那にしんどい、短気すぎる、家の空気が悪いなど言われて、凄く私もしんどい状態です。
1度自殺未遂した時があり、その月は協力的になって優しかったのですが、もう今はそれがないです。
私一人が我慢すればうまくいくのは分かっているのですが、正直もう限界です、でもすぐ離婚できる状況でもなく、私は離婚したい訳でもありません。
ただこのしんどい状態で、子供達が1番可哀想でどうするのが子供達にとっていいのかわかりません。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

離婚したい訳じゃないなら、ひとまず別居でも良いのかなと思います
限界なら距離を置くことです