※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先週の検診で子宮口3センチ開いてるけど、2人目の時も同じで予定日越えた経験あり。早く産む方法はわからず悩んでいる。

先週の38週時の検診の時に子宮口3センチ開いてると言われたけど、2人目の時もそんなんで結局予定日越したしすぐには産まれんよなぁと思ってたけど、案の定全然予兆もない😂 散歩も行って骨も痛くて赤ちゃんもかなり降りて来てるのに何で??笑笑  早く産むにはどうしたらいいの〜????????????

コメント

はじめてのママリ🔰

先生曰く赤ちゃん本人のやる気次第だと🤣🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんかーーー!😂😂
    それだけは何も出来ないww

    • 3月19日
ママ

私は今もう4月まで待ってくれーーーって思ってます😂

cky♡

全く一緒で思わずコメントしてしまいました🤭💬
予定日まで1週間。子宮口2㌢。
動きまくってねぇ〜言われるけど逆に何もヤル気が起きなくて😅笑
あたしもいっそのこと予定日超過して4月産まれになれぇ〜て思ってます😆