※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ogiiii-m
雑談・つぶやき

義妹が家に度々訪れ、犬を連れてくることに不満。家族で過ごさず、我が家の犬にも影響が。ゲージを出し始めて泊まるつもりかも。話し合いが必要です。

やっと、少しずつ来なくなったのに…😨
長いです。
愚痴です。

以前から手を焼いている、義妹。
完全同居する我が家に平日週に2.3回来ては、ご飯お風呂済ませて帰宅。もちろん連泊する日もある。
しかも土日は向こうの旦那も来て何故か夕飯食べて帰るという謎。
家族で過ごさないの??

以前旦那とそのことで喧嘩し少し落ち着いた(平日に平気で2.3日来たり連泊、その際子どもは学校サボリか喘息で休んでて来るかどっちか)
やっと子供の習い事で来る回数が減ったと思ったら。

🐕を飼い始めた。そして何故か、我が家に来る時に連れてくる。まだ赤ちゃん。
しつけが〜
暇だし〜
出かけたい時おいて行ける
いやいや、赤ちゃん犬飼ったなら家で慣らして。
こっちに連れて来ないでほしい。

我が家にも犬がいます。
犬の生活には慣れてますが…何で完全同居する兄夫婦がいる実家にわざわざ犬を連れて、赤ちゃん犬中心の生活を勝手に始めるのか。
そして、預けて出かけるとか。
たまにとかならまだしも…こっちに来て買い物、誰かに見てもらう→置いていく。しょっちゅうになる。
3市くらい隣です。わざわざ30分以上かけ来る意味もわからない。。。

我が家の犬も買い物や仕事の時は預けていますが、なんかちょっと違う気がする…

そして最悪なのが…
以前使ってゲージを探して出し始めた。
しかもうちの子のおもちゃを片してそこに置く。
ゲージを出したということは泊まる気でいる。
リビングにみんなで泊まるのか…

やめてほしい。

ご飯も光熱費も我が家だし。話したことがわかってない。

長々とすみません。

と、投稿してる間に来ていた…

コメント

ほー

なんですかそのホラー😳
お金のこととかは義妹さんと御主人はお話してないんですか😭?

• Ogiiii-m

Ogiiii-m

お返事が遅くなりすみません💦

ホラーですよね。
    そして、本日もお昼過ぎに来て、夜ご飯お風呂済ませて、旦那の帰宅に合わせて帰るという謎です😅

• 3月22日