※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服を買い足す際、今の季節で半袖か長袖か迷っています。長袖を買っておいて、半袖は後で用意するかどうか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

今から洋服買うとしたら半袖?長袖?

3ヶ月になったばかりでそろそろ新生児から着ている服がきつそうになってきました。
一度1月あたりに60-70の長袖を3着買い足し、その服は袖が少し長いかな?というくらいのサイズ感です。

この時期に服を買い足すとなると、60-70の長袖を買うか半袖を買うか悩みます…
でも今着たいから半袖だと寒いですよね😨
長袖を買っておいて、半袖は半袖で別に用意しようか…

みなさんならどうしますか☺️?

コメント

ママリ

両方買ってもいいと思います!
長袖は70サイズの物を買えば秋も着れると思います!

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、長袖買うなら秋先まで着たくて💦
    70サイズならいけそうですかね☺️半袖はまた別に用意しようと思います!
    ありがとうございます✨

• 3月19日
メル

冬用長袖を1枚だけセールで買いました!
次の寒い時期はもう上下わかれた服になるかな〜って思ってるので、今必要な分だけにしました!
薄めの長袖なら2〜3枚少し大きめに買って、秋に使うでもいいかもですね😄
半袖は別に買います☺️

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😂
    次の同じ時期はどんな服着てるのかなーと思うとどれくらい買い足せばいいのかわからず💦
    必要な分だけ買って半袖はまた別で用意しようと思います!
    ありがとうございます✨

• 3月19日