※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

朝から腹痛や前駆陣痛、赤ちゃんの動きで出産かと思ったが、遠のいた。

また遠のいた〜😭😭😭😭😭🤲🏻

朝も質問させていただきました🥺
というかここ数日たびたび質問させて
いただいております。

今朝から起きて腹痛あり、シロッカーの
抜糸後 子宮口も3cm開いてておしるしも
3~4日前にあり粘液栓も何日か続いてて
前駆陣痛も時折、、、
赤ちゃんもだいぶ下で胎動感じて
激しく動いてるのでポジショニング
してるんだと思ってました🥺

朝の腹痛でもう今日産まれる!と
覚悟決めてたのに遠のいた〜😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

状況似てます笑
金曜日から3センチひらいてて毎日のように粘液栓、赤ちゃん下がってるのに音沙汰なしです😂こんなにもすすまないもんかとソワソワしてます笑

  • りんご

    りんご

    ほんとドキドキしますよね〜😭👏🏻 ゴロゴロしすぎて降りてこないのかなと動こうと思いますが動くと胎動が痛くて😂

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっとすすみだしたら早いですよね💦私も全く動いておりません🤣

    • 3月19日
  • りんご

    りんご

    前駆陣痛ありながらも今日も普通に朝を迎えられました(笑)いつくるかわからないドキドキで精神すり減ってます(笑)😭👏🏻

    なかなか動く気にならないですよね〜😪

    • 3月20日
はじめてのママリ

去年に出産していますが、、
私もシロッカー抜糸後の次の日に陣痛がきて子宮口3センチで今夜には産まれるねと言われていたのに結局3週間後の予定日前日に産まれました😂

  • りんご

    りんご

    私も抜糸後 弱い陣痛きて入院したのに遠のきました🤧
    予定日前日までもったんですね🥹 いつ産まれるかヒヤヒヤですよね🥹🌟

    • 3月20日