※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
ココロ・悩み

産後退院後、上の子が熱で外来に。夫は出張中。膀胱炎症状あり。育児にイライラ。産後育児苦しいです。

えぇん😭家で休みたいのに産後退院して翌日上の子熱。
今4日で上の子の発熱外来に来てます。
夫は昨日から1泊の出張
私の母が来てくれたから来れたけどいなかったら😱
それになかなか来れないので(今日は夫と入れ違いで帰ります)家でみんなで過ごしたかったのに💢💢💢
そして私は膀胱炎みたいな症状で産院に電話したら
明日お休みだから受診出来るならおいで。と心配してくれたけど…もう午後しか行けないし😭寧ろ入院したい😭
それに上の子の発熱の話したら症状によっては次の土曜日の下の子の一週間健診も行けるかわからないし😭😭😭

退院後食事の量も減り(入院中豪華過ぎたし量多かったけど食べれて幸せだった😭)
寝る時間も減ってるのに帰って来てから上の子にイライラしかない💢
何度も近寄らないでマスクしてって言っても守らない。
赤ちゃんに近いソファに何度も来る💢💢💢
今も鼻触りながらスマホゲームするから都度指を拭けというのに守らないからヒステリックにウェットティッシュを投げるようにしてしまいました😭
もうしんどい😭😭😭みなさん産後育児普通にされてますか。

コメント

👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

上の子がいたし、旦那は退院後次の日から仕事だったので普通に育児してました💦