※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Su💜
産婦人科・小児科

可児市の皮膚科で子供の保湿剤をもらっている方いますか?小児科に行きたくないので、皮膚科で処方してもらいたいです。

岐阜県可児市の皮膚科が知りたいです!
子供の保湿剤をいつも病院でもらっているのですが、小児科は風邪とかもらってきそうで連れて行きたくないなと思っています😇
皮膚科に子供の保湿剤、もらいに行ってるよって方いらっしゃいませんか?

コメント

猫缶

保湿剤を貰いに行った事はないですが奥村皮膚科と熊谷皮膚科に行ったことがあります。
熊谷皮膚科は予約ができないので定期的に通うのであれば奥村皮膚科の方がweb予約ができていいと思います☺️
どちらも混んでいて駐車場は少なめです💦

• Su💜

Su💜

教えてくださりありがとうございます。
    奥村皮膚科と熊谷皮膚科はお子さん連れて行かれた感じですか?🤔web予約できる方が楽ですよね🥺

• 3月19日
  • 猫缶

猫缶

子どもも連れて行ったことありますよー!奥村皮膚科は待合がせまいですが水槽があるのでお魚見て過ごしたりしていました☺️お薬も院内処方なのでそのままもらって帰れます!
    熊谷皮膚科は待合広いですー!

小児科ではないので小さい子がちょろちょろしているのが嫌な人もいると思うのでweb予約できる方がわたしは良いですね💦

• 3月20日
  • Su💜

Su💜

詳しくありがとうございます♡薬院内処方がめちゃくちゃありがたいです!🤔
    奥村皮膚科行ってみます🙇‍♀️

• 3月21日