※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの性別予想、当たったエピソードありますか?姉妹育てる予定だったけど、男の子かもしれないので心構えが必要です。

お腹の赤ちゃんの性別、上の子の予言や予想が当たった方いますか?
今朝病院で赤ちゃん見てもらうんだよ〜と話していたら、男の子のこと見るってこと〜?と3歳の娘に言われました🥹
私の予想は女の子なのでびっくり🤣私自身姉妹だし、男の子産む気が全くしないんですが🤣
どっちでも嬉しいけど、姉妹育てると思い込んでいたので、心構えしておかないとなぁ…🌸
当たった外れたエピソードあれば教えてください!

コメント

わたあめごりら(26)

25週まで 女の子にしか見えないエコーでしたが
上の子が
ちんちんあるけん男の子よ〜ってずーっと言ってました😂😂笑
先生ですら んー、ついてないなあって感じで私も女の子と思ってたので
男の子とわかった日
上の子に報告したら

ほら!だけんちんちんついてるっていったやーん(*」´□`)」って言われました😂💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーすごいですね✨️
    子どもって本当に不思議ですね🥹
    うちの子の予想も当たるかドキドキです!

• 3月19日
mi

うちも似たようなことがあり、「男の子!」と言っていたのですが、今21週で医師から女の子確定もらってます。

上の子の発言とかのが当たりそうなのでいまだに女の子というのが信じられません。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹
    私も今日の検診だったので聞いてみたら、まだ早いから分からないけどいまのところついてないかな〜と言われました笑

• 3月19日
れあ

息子はお腹の子は弟ってずっといってましたが
女の子でした👧♡♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹
    まだ性別判断するには早いけど今のところついてなさそうなのでどうなるかドキドキです🐘

• 3月19日
▶6人の怪獣

6人目妊娠中に3人目に「赤ちゃん男の子?女の子?」って聞いたら「女の子だよ〜」ってずーっと言ってて女の子でした😎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

的中すごいですね✨️
    性別確定するまでドキドキソワソワです🥹

• 3月19日
トミカ

7週頃つわりで吐いてる時期でした。長男に私が死んじゃうじゃないかとすごく心配されたので妊娠を伝えた翌日に『ママ?赤ちゃんは女の子だよ!』と突然言われました。『そうなの?まだ分からないよ〜』と言うと『分かるよ。だって僕と弟とパパと男の子いすぎなんだから女の子に決まってるじゃん!笑』なんて理由でしたが、びっくりその後女の子と判明しました🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理由可愛くて面白いですね☺️
    性別はあまり気にしていませんでしたが、今朝の娘の発言で確定するまでドキドキソワソワしてしまいます🥹

• 3月19日