※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

胎動が激しくなり、お股付近での痛みやお腹の痛みが続いています。先週子宮口が3cm開いており、粘液栓も数日続いています。陣痛が始まるか心配で、陣痛の始まりについて知りたいそうです。

胎動が激しくなりお股付近で
動いてるのが痛いです🥺

起きてから張りはないお腹の痛みが
続いてます💭

先週子宮口3cm開いていて
粘液栓?も数日続いてます!

陣痛きますかね、、🥹
陣痛の始まりどんな感じでしたか??

コメント

るん

子宮口3センチなら遠くはないですね🥹

陣痛の始まりは鈍痛で少し便がでる痛さとは別のお腹痛いなからでした。

  • りんご

    りんご

    痛みは規則的にありましたか?🥺💭

    今はなんか結構ずっと違和感あるなぁって感じで便意も何度も感じてます🥺

    • 3月19日
ナツメ

私はおしるしが来た翌日でした☺️
二日前から粘液栓→翌日朝おしるし→その日の夕方子宮口3センチ→翌日朝に陣痛がきて三時間で生まれました!

  • りんご

    りんご

    陣痛の始まりどんな感じでしたか?🥺

    いきなり痛くなって張りました??🥺
    なんかじわじわ痛みが続いてますが波とか間隔とかはまだなくて判断できず😭🤲🏻

    • 3月19日
  • ナツメ

    ナツメ

    私は前日の夜に生理痛くらいの前駆陣痛(張りもあり)が6分間隔で6時間くらい続いて、そのあと遠退いて2時間後に本陣痛ってかんじでした!
    なんとなく陣痛そろそろきそうですね😳

    • 3月19日
  • りんご

    りんご

    6分間隔の合間は痛み引いてました??🥺💭

    なんだかわたしも今日出産になりそうな予感してます🥹

    • 3月19日