※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に何度も起きて辛いです。添い乳で寝かせているけど、それが原因か心配です。寝かしつけもうまくいかず、睡眠不足でストレスがたまっています。

生後5ヶ月です。

夜中何回も起こされて辛いです。
3ヶ月くらいのときは2回とかで済む日もあったのに
今は5、6回ざらにおこされます。

大体添い乳で寝かせてるのですが、
それが原因なんですかね…

寝かしつけもセルフで寝たことなんてないし
睡眠不足でストレスやばいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

添い乳だと思います🥲

  • らら

    らら

    そうですよねえ( ; ; )

    • 3月19日
🦒

添い乳だと思います😯
私の友人が完母だったんですが、2歳で断乳するまで毎晩何度も起きて多い日は10回以上だったらしくしんどそうでした。

  • らら

    らら

    やっぱりそうですよね、、😹

    • 3月19日
ねね

眠れないのって心まで疲れますよね😭😭お疲れ様です😭😭
うちは夜中1.2回面倒でも起きて座って授乳して、ベットにコロンと置くだけでセルフねんねします。もちろんギャン泣きで抱っこで寝かしつける時もあります。
個性もあるのでどうすれば絶対解決するという方法がないのが大変ですよね😭😭

chocolate

添い乳だとそうなるつてよく聞きますけど....
うちの息子は完ミですか、夕べは1時間おきに起こされました🫠🫠
寝るのが下手くそなんですよね(꒪⌓꒪)💦
ほんとに睡眠不足はきついです。
毎日お疲れ様です( ߹꒳߹ )

kaaa

一緒です😅
添い乳が原因ですね😂
いっそのこと
夜間断乳しようか迷ってます😅

  • らら

    らら

    でもやるの勇気いりますよね〜抱っこつらい😹笑

    • 3月19日