※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

アカチャンホンポのポイント還元が減ってきています。以前は10倍や500ポイントの特典があったが、今は3倍や100ポイントになり、貯まりにくくなった。おむつは夜のみで、1年後には必要なくなるかもしれず、寂しい気持ちがある。

アカチャンホンポ
ポイント還元どんどんなくなってく、、

昔はポイント10倍毎月やってたし、
おむつ買ったら500ポイントとかもよくやってた、
それが、100ポイントになり、
ポイント5倍になり、
今月から3倍に、、

貯まるの楽しかったけど
全然たまらなくなった

昼間はほぼパンツで、
おむつがあるとわかると、おむつにしたがるので、
予備で1つくらい買おうと思っていますが、
基本、夜のみおむつです。

それもあと1年?もすれば買わなくなってきて
行かなくなるのかな、

なんだか寂しいな

コメント

はじめてのママリ

5歳3歳の子がいて、成長とともにほとんど行かなくなりました。ポイント等色々変わったんですね!

上の子の時は赤ちゃん用品はアカホンで揃えたので、寂しいです🥲

はじめてのママリ🔰

えーそんなに改悪されてるんですね!
上の子が生まれた頃だから7年前とかはめちゃくちゃポイント貯まるなぁ、って思ってました😂
以前、母体のセブン&アイが余り経営良くないみたいに書いてる人がいたからその影響かな。

うちもすっかりアカホンからも遠ざかり(まだオムツだけど)、西松屋が近所に出来るけど西松屋も頻度が減り…あー我が家から赤ちゃんいなくなってしまった、と寂しいです。