※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40週に入り、来週の月曜日までに陣痛が来なければ誘発剤を使って出産予定。初めての誘発分娩で痛みや吐き気、出産までの流れが知りたい。

明日で40週に入ります🤰
来週の月曜日までに陣痛が来なければ、その日に入院して誘発剤を使って出産予定です!

1人目は自然に陣痛を待って出産したんですが、誘発分娩だと痛さとかどんな感じでしょうか🥺
吐き気とかあったりするんでしょうか💦陣痛から出産まで早くなったりするのか誘発剤を使った際の流れもどんな感じかいろいろ知りたいです。

宜しくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目を誘発で出産しました!
私は誘発の方が痛いとかはなかったです。薬の量にもよるのかもしれません。
吐き気などもなかったです!

もち( ・∇・)

1人目誘発しました!
2人目は自然だったんですが
1人目は痛みMAXがずっと!!
って感じで痛み全然違いました( ; ; )
2人目は子宮口8センチになるくらいまでは
息吐いてれば耐えられましたが
1人目は痛過ぎて泣きまくって
叫びまくって、吐きまくってました‥💦

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊返事が遅くなってしまいすみません💦
みなさんのコメントを読ませて頂いて覚悟を決めてましたが、その前に産まれてきてくれて誘発をせずに終えることができました😢