※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

肥満妊婦が、XL以上のマタニティ服を探しています。ユニクロのニットワンピ(L)はフィットしているが、他の服はきつくて苦しい。XL以上のサイズを扱っているお店を教えてほしいです。西松屋や通販も検討中です。

肥満妊婦!マタニティ服探してます!

上 LかLL 下 サイズXL~大きめ で
ただ今探してる絶賛 肥満妊婦です…‎(߹ㅁ‎߹)

いまの所 ユニクロのニットワンピ(L)が
まさかのフィットして重宝してたのですが
他のスカート、ズボン達のゴムの締め付けで
苦しくなってきまして…腹にゴム跡が…😭

西松屋?通販?とか検討したものの
春休みにお出かけ予定もありその時にでも見に行こうかな?と思ってるのですが、XL以上のサイズ取り扱ってる(マタニティ·マタニティ以外でも!)どこか教えて下さいませんか…😭😭!
とりあえずゆったりした服希望です…元々がぽっちゃりすぎてほんと情けないのですが…お願いします…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

SHEINオススメです!
海外の通販なので大きめサイズもあるし何より安いです🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しーん!(合ってますかね?💦)
    聞いたことあります🥹💓
    なんと!大きめサイズあるんですね?!♡通販使ったことないんですが、注文から届くまで日数かかったりしますか…🥺?

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しーいん です💗

マタニティ用も大きいサイズもありますよ♡♡海外なのであたりハズレも多いですが💦

1週間位で届きます!!

• 3月19日
つむりんたろ

私は、しまむらの大きいサイズのワンピース類を買って着てました(*^^*)