※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが遅く帰ってきて、家事が全て残っている状況で、慢性的な頭痛で大変です。

帰りの遅い旦那さんをお持ちの方、何もせずに寝ますか?

食べた食器も洗わずお風呂入って寝ます。
明日仕事だから、、って、、
洗濯も洗濯物畳も食器洗いも、哺乳瓶の洗浄もなにも終わってません。。

慢性的な頭痛でしんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うち帰り遅いです!

旦那が何もせずに寝てますか?ってことですか?うちの旦那は洗い物して寝てますが、しんどかったら、そのままの日もありますが、私的に旦那の洗い物汚いから洗わなくていいです。夜中や朝に私が洗いたいです😅笑

頭痛しんどいですよね😭無理せずまず寝ましょ!

あき

旦那の帰宅は21時頃ですが、その前に私は子どもの寝かしつけに入り大半そのまま寝ちゃうので、寝ても大丈夫なように洗濯・自分たちの食器の片付け(食洗機に入れる)など最低限の家事は済ませています!
旦那は自分で食事の温めや使った食器の片付け(食洗機or場合によっては手洗い)、あとお風呂掃除をしています。
頑張って寝るまでに最低限の家事を終わらせて、あとは旦那さんに自分の使った食器を洗うようにしてもらったら良いのかなと思いました!

みー

頭痛大丈夫でしょうか😢
旦那さん、自分で食べた食器くらい洗ってほしいですよね。

私の旦那も帰り遅いです。洗い物とかは私がやってしまいますね💦

明日でも良さそうなものは明日やっても良いと思います☺️
お大事になさってください。

ママリ

帰り遅い&出勤早い旦那です🙌
何もせずに寝ますよ!
何もせずというか、何も出来ずというか…
もうヘトヘトで睡眠時間もかなり短いので旦那はご飯食べて風呂入ってすぐ寝る毎日です😴
うちも今、洗濯や食器洗いや哺乳瓶洗いや弁当作り終えたところです💦
自分の食器自分で洗う旦那さんがいる事に逆にビックリしてます👀💦
頭痛しんどいですね😭

ココ

うちも同じです😓
朝起きたら使った食器置いてある、もちろんお風呂も洗いません。洗濯も放置です、、、
頭痛つらいですね😞お大事になさってください。

おとこのこおんなのこまま

朝5時に出勤して深夜0時を過ぎて帰宅する時が多々あります。
夜中に帰ってきて夜食食べて食器はそのままにされてます。
もちろん洗濯物は畳みません。家事はしません。
むかついて言い合いになって「俺の畳まなくていいから」と言われたので私と息子と娘の洗濯物しか畳まないようになりました。

頭痛お大事にされてください。