※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週、12週、13週のエコーで突起があった方、女の子だった方いますか?エコー写真も見せてください。

うちの子11週、12週、13週くらいの時期のエコーで
突起あったけど女の子だった方いらっしゃいますか?🥹
もしよろしければエコー写真も見せて頂きたいです🙇🏼‍♀️

コメント

あんぱん

すみませんエコー写真はないんですが、16週ぐらいまでエコーしてもらう度に股あたりに突起がありました✨
健診のたびに旦那に男の子だと思うって伝えてたんですが17週で木の葉マークに変わりびっくりしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16週まで!!!!😆😆素人目ですと完全に男の子に見えてしまいますね🤍貴重なお話聞かせてくださってありがとうございます🙇🏼‍♀️🤍

• 3月19日
  •   あんぱん

あんぱん

上の子が男の子で、上の子の時のエコーと一緒だなーと思ってたのでまさかでした!😂✨

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はお恥ずかしながら2人目にしてこのくらいの時期は男女どちらも突起があるということを知って、、、衝撃でした🥹何があるかわかりませんね🤍

• 3月19日
ゆうたそ

7ヶ月まで男の子と言われてましたが8ヶ月の検診で女の子と言われた者です🤣🤣エコーの見方がちゃんと分からなくてでも突起物のような物も見えてて先生も「男の子だと思う!」って言われてて私自身も男の子と思ってたら何故か突起物が無くなってて(多分臍の緒をうまく挟んでた)めちゃくちゃ8ヶ月の時割れ目が見えました🤣7ヶ月までのエコー写真を撮ってくれてたおじいちゃん先生が下手すぎてお股のエコー写真がないですすみません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや8ヶ月で男の子から女の子に覆るのはびっくりすぎます🤣🤣✨✨エコーされながら叫びます。笑なにがあるか分かりませんね🥺🤍貴重なお話聞かせてくださってありがとうございます🥰

• 3月19日