※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
家族・旦那

やらなきゃいけないことが山積みでめちゃくちゃイライラします😓1番は仕…

やらなきゃいけないことが山積みでめちゃくちゃイライラします😓

1番は仕事…
片付けなきゃいけないことがたくさんあるのに、日々ちょこちょこ別の仕事が降ってきて、本来の業務が捗らない…
めちゃくちゃイライラします…

ふたつめは家のこと…
平日は朝から夜まで仕事、帰宅すれば目の前の家事、こどもの勉強見たり、宿題の丸つけ、配布プリントに目を通して、整理、片付け…
洗濯、食器洗い、やまほどやることあるのに、1日休みだった夫は我関せず…
1日休みだったなら、残業して22時すぎにわたしが帰るより前に、掃除とか娘の宿題面倒見たりとかできなかった…?

風強いこんな日に1日窓明けっぱなしで家の中、砂でザラザラ…→帰宅後のわたしが家中クイックルワイパー

娘のランドセルの中身がリビングの床に散乱…
→帰宅後のわたしが整理、丸つけ、プリントに目を通す…

他にもたくさん、やることあるのに、片付きません…
めちゃくちゃイライラして、旦那に話しかけられてもイライラモードでしか返せなかった…

そんな器の小さい自分にもまたイライラします…

コメント