※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん🌼姉妹ママ♡
家族・旦那

旦那がコロナになって家にいる。妊娠後期で娘と旦那の面倒を見ないといけない状況。自分と娘も体調不良でコロナ疑い。甘えずに家事をしてくれる旦那に感謝。不調でメンタル弱い時は困る。

旦那がコロナになって今週ずっと家にいる〜!!
妊娠後期なのに、娘だけじゃなくて
旦那の面倒も見ないといけない…😇笑

私と娘も2.3日前に体調悪かったので、
おそらくコロナだっただろうって言われたらしいけど
私一晩しか熱出てないし、本当にコロナだったのか…?

その時ですら私は甘えなかったのにな〜
いつも家事とかしてくれて助かるんだけど!!
私達が移しちゃったのかもだけど!!!
ちょっと不調だとメンタル弱弱で
何もできなくなっちゃうの困るなぁ〜〜😔

コメント

deleted user

先月夫がコロナで隔離しましたが夫の面倒は全く見ませんでしたよ😂

夫の部屋に閉じ込めて、ご飯は冷凍のチンして部屋の前に置くだけでした😂

  • みーたん🌼姉妹ママ♡

    みーたん🌼姉妹ママ♡

    そうなんですね🤣
    うちはもう、みんなかかってる疑惑で隔離してないのでその戦法は使えず😮‍💨笑
    休みなのを良いことに熱下がっても怠いとか頭痛いって言ってて困っちゃいます🥺

    • 3月19日