※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が気に入ったグリローズのランドセルがお気に入りで、他にも似た雰囲気のおすすめを知りたいです。

ランドセルについて🎒
4月で年長になる娘はこの写真のグリローズ コフレパール シュガークリームのランドセルを画像をみて一目惚れし、これより気にいるものは出てきてないため、おそらくこれに決定すると思います。そのためグリローズくらいしかランドセルを見に行く予定はないのですが、、

ランドセルに詳しくないので買った後にもっと良いランドセルが見つかったらどうしようという心配もあります。このランドセルは似たような雰囲気でおすすめのランドセルを知っている方いますか?
娘はランドセルはホワイト系、クリーム系、リボンやカバーは水色が良いと言っていて、娘の雰囲気にも確かにすごく似合ってるように思うし、グリローズのランドセルがまさに好みドンピシャではあるようです👀🌸✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

グリローズかわいいですね☺️☺️

参考までに
娘はメゾピアノ、リリコ、ラトリエ
のランドセルは可愛いとよく見てました☺️

はじめてのママリ🔰

グリローズかわいいですよね😍

ゆんた

リリコも可愛かったので娘はリリコとグリローズあたりで悩んでました😂