※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰みっきー🔰
お出かけ

楽天モバイルパーク宮城の託児所を利用した経験者、雰囲気や必要な持ち物、初めて預けた赤ちゃんの様子を教えてください。

【東北楽天ゴールデンイーグルス(楽天モバイルパーク宮城)の託児所について利用したことがある方教えて下さい❣️】
現在5ヶ月になりたての赤ちゃんがいるのですが、来月妹の誘いで産後初めて観戦に行きたいと思っています。
その際、外はまだまだ寒いので何時間も外気にさらすのは可哀想&風邪が心配なので、楽天モバイルパーク宮城の託児所を利用しようかなと考えているのですが、、
我が子はまだ私から離れて過ごした事が一度もなく、現状ママが視界から消えると不安でギャン泣きしてしまうので預けるのも不安で決断できてません🫨笑

そこで
・どんな雰囲気でどんな方が預かってくれているのか
・託児所に常備されて無いからこれは必須という持ち物
・これまで預けられたことのない赤ちゃんを初めて預けたことのある方がいましたらその時の赤ちゃんの様子

など教えていただけますと助かります🙇‍♀️
我が子の初めての社会経験として前向きに検討しているのですが、周りに利用したことのある友達がいなかったのでご利用されたことのある方ご教授下さい🥺💗

コメント

はじめてのママリ🔰

6ヶ月からと書いてありますが試合観戦される時の月齢大丈夫ですか?
あと、観戦日は何曜日予定ですか🙋🏻‍♀️?

• 🔰みっきー🔰

🔰みっきー🔰

はい!観戦する日は6ヶ月を迎えたばかりになりますが、条件は満たしております☺︎
    観戦日は日曜日です!

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね🙇🏻‍♀️

預けたことないですが
    持ち物リストを持ってけば
    大丈夫かと思います!
    あとは、電話とかで聞いてみると
    安心かもしれません!

• 3月20日
  • 🔰みっきー🔰

🔰みっきー🔰

ありがとうございます☺️✨
    電話で聞いてみましたが、6人の赤ちゃんに対して3人の保育士さんがみてくれてるようなので安心して予約できました❣️
    来月が楽しみです😌
    ありがとうございます💓

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しんできてください⚾

• 3月22日