※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる🧸🔰
妊娠・出産

出産時にメガネをしている方いますか?経験者の方、教えてください。目が悪くてカラコンNGなので、メガネでの出産を考えています。

出産時の時に、目が悪くてメガネして出産した方いますか?

わたしは、目が悪くて。
普段はカラコンをしようしてるのですが
出産時はダメみたいなので、メガネを付けて出産すればいいのですかね?💦

さすがにあまり見えない状態で産むのはいやなので(´;ω;`)
どうしたらいいのかと思って書かせていただきました。

経験者の方いましたら教えてください🙏

コメント

さち

メガネかけてましたよー!!!

  • るる🧸🔰

    るる🧸🔰


    そうなんですね!
    私もかけることにしました🥺

    • 3月18日
るちゃ

カラコンつけたままお産しました🙋🏼‍♀️

  • るる🧸🔰

    るる🧸🔰

    カラコンつけたまま産めたんですか🥺
    羨ましいです(´;ω;`)

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

メガネで出産しました🙋‍♀️
一応バースプランに「メガネを外してたら、産まれたらすぐにかけさせてください」と書いておきましたが、外す暇も余裕もなくって感じでした!
それどころじゃなくてメガネが邪魔という感覚もなかったです😂笑

  • るる🧸🔰

    るる🧸🔰

    邪魔になるかな?とかも思いましたが、そんな邪魔とか思ってる暇もなさそうですもんね( ̄▽ ̄;

    • 3月18日
ひいらぎ

ずっと眼鏡ですが、出産の時は見えないとか気にする余裕が無くて産まれた後に看護師さんに持ってきて貰いました😂
なのでぼやけた息子の顔と見えない中で処置しました(笑)

  • るる🧸🔰

    るる🧸🔰


    そうだったんですね!
    そのパターンもあるのですね
    🤔

    • 3月18日
はる

お産中は眼鏡なしでした💦

  • るる🧸🔰

    るる🧸🔰

    なしのところもあるんですか💦
    病院によって違うと思うので、病院で聞いてみます🥲

    • 3月18日