※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
子育て・グッズ

もうこの季節いやだ。私が先週コロナになり後遺症でめまいがなかなか治…

もうこの季節いやだ。
私が先週コロナになり後遺症でめまいがなかなか治らず息子はずっと実家にお願いしていましたシングルなので😣
少し動けるようになり昨日息子を迎えに行ったのですが昨晩から咳がはじまり少しクループ気味。
鼻水もすごく熱も上がって来ました😭
体もまだ本調子ではないのに、息子は一晩中咳き込み発熱寝不足で辛い‥
コロナインフルではないといいですが、もう保育園も職場も色々な感染症流行り過ぎて明日は我が身状態なのでもうなったら仕方ないと腹括るしかないですよね🤦🏻‍♀️💨

もう欠勤欠勤で5月の給料恐ろしいけど‥
健康あってこそですよね。
息子悪化しませんように😭😭😭

コメント