※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

基礎体温の二段階上がりについて教えてほしいです。排卵後、高温期6日目で妊娠検査薬のフライングはいつからできるでしょうか。排卵検査薬でのフライングの信頼性について知りたいです。着床前の症状についても教えてください。

基礎体温の二段階上がりについて教えてください🙏

3/11夜か12に排卵したと思われます!

この基礎体温って二段階上がりですか?
このまま高温保ってくれ〜💦
高温期6日目でソワソワしてます🥺

妊娠検査薬は最短いつからフライングできますでしょうか…。

排卵検査薬でのフライングって当てになりますかね?気になってます😫💦

着床もまだの時期なのは承知してますが、
下腹部?恥骨辺りがたまーにチクン?ツキン?とする感じがあり、期待しちゃいます…。
ただ腸が弱ってるかもだけですが🤣

コメント

mayuna

まだこれだけでは2段上がりかはわかりません💦
明日以降も今日と同じくらいの高さでグラフが保たれたら2段上がりですね☺️

排卵検査薬でのフライングは当てにならないと思います💦
排卵検査薬はいつやっても薄い線がでるので、フライングの時期のすくないhcgでは
陽性か陰性か見分けつかないと思います💦
生理予定日過ぎてからだったら排卵検査薬でも濃いめに線が出るかもしれませんが☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊!たしかに!言われてみて冷静になったのですが、これまた体温下がったら、たまたまその日だけ体温上がっただけの話しですよね🤣笑
    明日以降も高くなるといいなー😭

フライング段階でのhcgではやっぱり排卵検査薬は不向きですよね💦😖

ソワソワ期で本当、ダメだぁ…😖

• 3月18日
  • mayuna

mayuna

お気持ちめっちゃくちゃわかります😂👍
    ソワソワ期は検索魔になるしママリで質問しまくるし、基礎体温で一喜一憂して落ち着かないですよね!!
    私もちょっと前までソワソワ期でしたので🤣
    今は今で初診まで長くて不安である意味ソワソワ期ですが笑
    はじめてのママリさんにどうか赤ちゃん来ますように🙏🏻‪‪❤︎‬

• 3月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♡♡♡

• 3月18日