※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねやん
サプリ・健康

左耳だけで重低音や二重の声が聞こえ、耳鳴りのような感覚があるが痛みはない。他に同じ症状を経験した方はいますか?

今日一日中耳鳴り?なのかよくわかりませんが、左耳だけ。が、痛いとかではなく耳鳴りと言っていいのかどうか。

子供が私に怒られて泣いたんですがその子供の声と
重低音?二重に声が聞こえるんですが、痛いとかはないんです
ただ、左耳だけが変なふーに二重に聞こえるんです。
キーンっていう音はありません。
似てる音といえば、歯医者で歯を削られれる音?
チェンソーとかで木を切る音?みたいな?

同じ方います???

コメント

deleted user

右耳だけエコーがかかったように聞こえてすぐに耳鼻科に行ったらメニエール病でした。。。
自覚はありませんでしたが、検査をしてみると聴力も落ち、眼振もありました。下の子が産まれたばかりだったので、めまいもあったかもしれませんが気付きませんでした。
聴力はすぐに(2週間以内だった思います)治療しないと定着してしまうそうです。。。
早めに耳鼻科へ行ってください🥲

  • deleted user

    退会ユーザー

    最初は詰まったような、飛んでいる飛行機の中にいるようなそんな感じらからエコーがかかったように聞こえ始めました。

    • 3月18日