※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中って暑がりになったりしますか?元々結構な寒がりだったんですけど…

妊娠中って暑がりになったりしますか?元々結構な寒がりだったんですけど最近仕事中やけに暑いと感じるし気付いたら汗かいてるし、夫や友達が寒い寒い言ってる時は大体適温です。体質が変わったんでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私は暑がりになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりなりますよね😂

• 3月18日
みん

妊娠中から産後はホルモンバグっててめっちゃ暑がりでした🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホルモンバランスのせいなんですね😳産後まで続くんですね〜😭

• 3月18日
Huis

1人目はめちゃくちゃ暑がりになって、5月頃からノースリーブで、冷えたペットボトルを股の間に挟んでました😂特に腿の付け根が灼熱で、冷やしてないとしんどかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足の付け根分かります😂熱がこもってる感じします😳元々冷たいの飲めなかったのに、最近やたら喉渇くし冷たいものが飲みたいなって無意識に思ってました😳

• 3月18日
  • Huis

Huis

お腹大きくなってからは股に保冷剤挟んで、冷房強めで寝ていました😂隣で夫は毛布にくるまって震えていました🤣ちなみに男の子妊娠中のときのみで、2人目の女の子のときは暑がりになりませんでした!

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑くて寝てる間に足が出たりしてます🤣あんまり暑い時は夫に我慢してもらいながら涼もうと思います😂笑
    赤ちゃんの性別でも違うんですね😳!

• 3月18日
あっぷる

かなり暑がりになりましたよ🤣
1月に出産しましたが、産まれるまで暖房つけなかったです😂
夫は寒いって言ってました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですね😳冬でも家の中にいたら別に寒くないですよね😂夫の方が暑がりなのに寒い寒いって言ってて風邪ひいたの?って思ってました🤣私が暑がりになってるだけでした😂

• 3月18日
  • あっぷる

あっぷる

暑くなるのは普通のことなので、安心してください✨
    妊娠生活楽しんでくださいね☺️
    ゆっくりご飯食べたり、焼肉行ったり、デートしたり💕

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だけじゃなくて安心しました🫶ありがとうございます☺️残り少ないゆっくりした時間を満喫しています😊✨

• 3月18日

なりました😂旦那との暖房のタイミングが本当に合わなかったです😂産後、入院中もめちゃめちゃ暑かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なる方が多いみたいですね😳私も冬の妊婦経験して、今日は寒くないなと思ったら夫は寒がってて不思議でした😂産後まで続くんですね😇

• 3月19日

退会ユーザー

わかります😂え!?寒いん!?ってなることめっちゃありました👀笑産後暑すぎて冷房つけてました🤣🤣

• 3月19日