※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ジャージとクロックスで病院に行ったら、電車で男子高校生に笑われました。ジャージとクロックスで電車に乗るのは避けた方がいいでしょうか?

今日病院にジャージでクロックスで行きました
電車で行ったんですが、電車降りた時に道間違えて振り返ったら男子高校生二人が笑ってて振り返ったでと言われました
私のことかは分からないんですが
ジャージとクロックスだったのでそうおもったのかなと 
ジャージとクロックスでは電車乗らない方がいいですか?

コメント

ママリ

病院に行くにしても電車乗るならちゃんと服は着ます🤣
車で行くならジャージありです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり、そうですよね
    だから、笑われたんですよね

    • 3月18日
はじめてのママリ

田舎だからかそういう人も全然いますよ
別に迷惑かけてなければ笑う方が悪いので気にしなくていいと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ショックでした

    • 3月18日
ママ

私の中ではジャージで外に出るってことが無しなので、外出るなら着替えます😌ただジャージとクロックスの人が居たとしても笑ったりはもちろんしません😕乗らない方がいいですか?という質問は別に乗ってもいいと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね.

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

ジャージの人が居ても気にしませんよ😆
高校生だから人をネタに笑う時期でもあるんでしょうね、と思いました😅