※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

下の男の子がとても手がかかり、夫が忙しくてほぼ一人で育児している女性。子供はやんちゃで、占いではますますやんちゃになると言われて心配している。同じような経験をした方いる?心が折れそう。

下の子モンスターすぎてしんどいです😭
男の子だから?!上の子の200倍くらい手がかかってます…
旦那は夜勤もあり日曜以外ワンオペです
しんどすぎて昨日は旦那に世話してもらうと
こんなの毎日は無理!働いてる方がまだ楽!と言われました😂

怖いもの知らずで どこでもズカズカ行くし
運動神経も良いのか 高いところもよじ登る
気が食わないことがあればブリッジ大泣き
なんかもう化け物といるのかな?ってくらい😂

前に占いしてもらった時は
この子は年々ひどくやんちゃになっていきますと言われヒヤヒヤが止まりません😂笑

同じような方いますか?
3歳までは自宅保育する予定ですが心折れそうです…

コメント

ママリ

うちは姉妹ですが下の子ヤバいです😂本当上の子いい子だったんだな〜と実感してます🥹
3歳まで自宅保育予定です!

うちも同じで怖いもの知らず、気付いたらどこかしらに登って怒っても逆ギレしてきます😂
これは本格的なイヤイヤ期になったらヤバそうだな〜と今から頭抱えてます🤦‍♀️

旦那にも毎日一緒に居て、色々家のことやって凄いわ🤦と言われました。笑

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちは男女女なんですが、真ん中の女の子は普通よりちょっとやんちゃかな?程度で、長男は2年生の今もやばいやんちゃ(やんちゃなんて可愛いレベルではないです)、次女は長男がもしかして普通の子なのかも?と思うほどのヤバさで、人間じゃないのかも?と思う事もあります😂4月から幼稚園ですが、もう一日も早く離れたくてたまらないです😭

はじめてのママリ🔰

モンスター兄弟のママです🤣
日に日に怒鳴る声がでかくなります。寝てくれないし、運動神経いいからもう少し大きくなると捕まえられないですよ。上にお姉ちゃんいるなら、上の子の真似して壮大な怪我しないように気をつけて下さい🥲
救急車、3回は呼んだかな😅

モンスターのワンオペが辛すぎて、保育園預けてます。
朝から晩まで。
辞めて幼稚園行かせる予定でしたが、夏休み・冬休み・春休み・午前保育日とか耐えられないので、仕事に逃げてます💨💨💨

はじめてのママリ🔰

うちは男女で男の子2歳ですがもうモンスターどころじゃないです笑
0歳の頃から発達障害疑ってます😅
周りには男の子はこれが普通と言われますが…😂
今自宅保育していますが耐えられないので4月から保育園です😂

はじめてのママリ🔰

我が家もモンスター兄弟です👶
男の子だからか体力ありすぎて、公園で何時間もめいいっぱい遊んでも寝ない寝ない😰体力オバケ😱
私の方がバタンキューです🫠

下の子2歳ですがとにかくよじ登りますね!
少し前1歳代はよく冷蔵庫を登ろうとしてました🙄
今は冷蔵庫は登りませんが踏み台もって漁りだします😰
ベビーベッドよじ登りジャンプしてます😮‍💨

上の子についていこうとするしずーっと危ない😱