※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらくなり、嘔吐も出てきた9週目の妊婦さん。つわり早く終わるかと期待したけど、再びひどくなってしまい、辛いと感じています。このような経験はつわり中によくあることですか?

つわりについてです
現在10週なのですが、9週(先週)はつわりが軽く日中わりと元気夜ちょっとだけ気持ち悪いでも寝たら復活みたいな感じだったのが、土曜日くらいから日中も気持ち悪く。昨日久しぶりに嘔吐してしまいました。
(嘔吐は7週の時に1回だけあり)

9週の体調良さからもしかしたらつわり早く終わるタイプかも~ってちょっと期待したのに見事にぶり返してて辛いです…

つわり中はこういう事良くある事なんでしょうか😢

コメント

チャンマン

ぜーんぜんありますよ😅
そんな感じで結局7ヶ月までつわりが終わらなかったです😭
日によって酷さは違います💦

まぁ

つわり辛いですよね🥲
私は飲み物も食べ物もほんとどダメだったのですが同じくらいに数日だけ飲み物とかが少し食べられるようになりました。
けどその数日後にぶり返しがありました😅

でも辛くて泣いたりしてましたが、徐々に良くなってきてご飯とかも美味しく食べられる時期が来たので頑張って乗り越えましょう☺️

ママは今とっても頑張ってますよ☺️

はじめてのママリ🔰

今まさにそれです!
今回はかなり早く終わってくれたーとか思ってたらぶり返しました。

ママリの♡

私も日によって全然違うのであるあるだと思います😭😭

がちゃp

めっちゃあります!
私も結局10wがいちばんのピークでした。
11w落ち着き、終わった?と思ったら12wぶり返し…の繰り返しです😇

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます
まとめてのお礼ですみません

つわりがぶり返すのはあるあるなんですね😭
昨日のがピークだといいなと思いながらもうしばらく頑張って耐えます
ありがとうございました!