※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

PMS酷い方ってどう乗り越えてますか?🥺生理前になると、眠気が酷くて酷い…

PMS酷い方ってどう乗り越えてますか?🥺

生理前になると、眠気が酷くて酷い時はお外出れないくらい眠くなってしまいます

後、気分か落ち込む感じがしたりです😞

コメント

ままりん

眠気などはないのであまり参考にならず申し訳ないですら🙇‍♀️

メンタルの不安定(泣く、イライラする)があります。

イライラのときはちょっと甘いものを食べたりしてました🥺
湯船に浸かってまったりしたりしたいですが、息子と一緒だとゆっくりはできないので他の方法探さなくては🙄
泣く方はもうどうしようもないので泣いてます。

そろそろ命の母ホワイトを試すか婦人科行くべきか?とか思ってます。

さけみん

わたしは生理前一週間がとても手がつけられないくらい荒れます。
まず、すぐ怒る、泣く、集中できない、眠気マックス、やる気起きないのオンパレードです。
なので、月一は絶対旦那さんと大きな喧嘩をします。婦人科のピル試しましたが、生理が遅れて体調不良になったのでやめました。命の母ホワイト飲んでます。聞いてるかわからないけど、心穏やかです。