※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストレス発散はどのようにしていますか?産後、ずっと旦那の全ての発言や…

ストレス発散はどのようにしていますか?
産後、ずっと旦那の全ての発言や行動に腹が立って仕方ないです😭
一緒にいるとストレスでしかなくて離婚したいレベルです。
子どもと遊んでくれたりお風呂入れてくれる(ひと通りではなくいれるだけ)ことはあります。
旦那は朝2時ー早くて17時遅くて19時過ぎの仕事で、休みは週1なので旦那と関わる時間は少ないはずなのに
そんな少ない時間の中でも旦那のちょっとした発言や行動に「は?」と思います。
ストレス発散方法なにかありませんか😭

コメント

かわちゃん

旦那さん、お仕事早いですね😲
発散方法はここで愚痴を書くこと!笑 あと好きなことをする!
私はフリーマーケットが好きでよく行ってます♫

ママリ🌸

お金使うのは嫌だけど、、冷蔵庫をぱんぱんに買い物をすることですかね🥹🥹🥹🥹笑笑