※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ
妊活

つくば付近でおすすめの不妊治療病院を探しています。体外受精は考えておらず、専門的な検査を希望しています。庄司クリニックは人工授精可能かどうか知りたいです。

つくば付近でおすすめの不妊治療の病院が知りたいです
2人目不妊なのと予算の問題で体外受精は考えてないため、不妊専門クリニックは敷居が高く感じています

今なないろに通っているのですが、もっと専門的な検査したいと思い転院を検討しています
庄司クリニックは人工授精できるらしいですが評判はどうでしょうか?

コメント

りー

先生はさばさばしてます。
待ち時間は長い…

敷居が高いと感じてもやっぱり、つくばなら木場公園クリニックとかの専門の病院の方が無駄な時間はかからないのかなー?と思います。
多分ですが、専門的な検査ってのもなないろと庄司ではそう変わらないかも…🤔

• たそ

たそ

フーナーテストをやってみたいんですが、庄司なら人工授精取り扱ってるからやってるかなって思いまして💦
    参考にします、ありがとうございました

• 3月18日
にじこ🌸

庄司さんじゃないですが

木場公園で人工授精しました
高いのかな〜って覚悟してましたが、保険内でやったので心配したほどではなかったです🍀
フーナーテストは、人工授精するなら不要と言われてしませんでした

• たそ

たそ

情報ありがとうございます😭
    他の方も木場公園おすすめしてくださったので良いことは間違いないみたいですね✨
    もし差し支えなければ人工受精した回数お聞きしたいです🙇‍♀️

• 3月21日
  • にじこ🌸

にじこ🌸

木場公園で、運良く人工授精2回目で妊娠に至りました
    私が多嚢胞、夫が数少なめと言う条件でした💦
    各種検査や夫婦カウンセリングを受ける必要があったので、通院期間的には半年くらい
    でも頻繁に通えるなら、もっと短期間で人工授精スタートできると思います🙌🏻

今回はフーナーテストしませんでしたが、1人目の時に受けたフーナーテストでは最高2匹でした😂

• 3月21日
  • たそ

たそ

人工受精で妊娠する方って体外に比べると少ないイメージなので希望が湧きます😂✨
    夫婦カウンセリングがあるんですね💦
    うちは夫が不妊治療に前向きではないのでまずはそこからですね😅

• 3月21日
  • にじこ🌸

にじこ🌸

夫婦カウンセリングは、人工授精何回するか、体外に進むのか、その程度でした🤔

男性側の血液検査や性液検査も必要だったので、ある程度協力してもらわないといかないかもしれないです💦(病院で出すのに抵抗があれば、カップもらえるので家で出して持ち込み大丈夫でした)

人工授精の時も、カップで持ち込みして大丈夫なので
    通院回数は男性側凄く少なくて済むと思います
    (何も問題なければ🙌🏻)

良い方向に進みますように🍀

• 3月21日
はじめてのママリ

木場公園クリニックにて体外受精を行い妊娠しました。とにかくプライバシー管理がしっかりされていて本当に通いやすかったですし、金額も保険適用なので思ったほどではありませんでした!木場さんは技術もかなり高くて本当におすすめします。友人は他のクリニックで4回人工授精し、木場さんへ転院して最後1回だけ人工授精すると決めて行ったら妊娠しました👶🏻今では元気な2歳時です✨無理のない範囲で進めていってくださいね☺️

• たそ

たそ

情報ありがとうございます😭
    木場公園も検討してみますね🙏

• 3月21日