※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

妊娠中で病院に行きたくない。風邪にいい食べ物や療法を知りたい。息子は咳だけ。

皆さんのお知恵を貸してください😭
息子が熱なし鼻水なしで咳だけ出ていて、病院で処方された薬を飲ませています💦
多分その風邪が移って私も喉の痛みがあります…(現状咳はなし)

今は麻疹が流行っていると言うし、あまり病院に行きたくありません😭
妊娠中なので市販薬は飲めず、何とか普段の食生活や習慣で治したいのですが、「これは風邪にいいよ!」という食べ物や「こうすると治りが早いよ!」というお知恵があったら教えて欲しいです😭

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

のん

妊娠中って免疫落ちてるのでなかなか治りにくいですよー😭
産婦人科に相談するといいですよ!
漢方出してくれます。

  • ママリ

    ママリ

    漢方って手がありましたね!💦
    2〜3日経っても良くならなかったら産婦人科に連絡してみます😭

    • 3月18日