※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気していたことがわかり、証拠として性行為中の動画を確認した女性が、そのショックから食欲を失い、吐き気や息切れが続いています。浮気の解決後も苦しんでおり、なぜこんなことになったのか悲しんでいます。

全て直近の話です聞いてください🫤🌀

旦那が浮気をしてました。相手は私も顔見知りの旦那と同じ会社の方でした。

証拠も持っていた為、私は弁護士を雇い(現在進行形)、今もまだ片付いてないのですが、この証拠が性行為中の動画でした。

顔がはっきりと映っていない為、最初から最後まで音ありで(声や名前を呼んでいないか等)確認しました。

一度しか見ていないのですが、声やら音やらしっかり脳に焼き付いてしまい、フラバするたびに吐き気、食欲もなくなったせいでフラフラすることが増えたりすぐに息切れするようになったので、無理矢理食べるのですがそれでも全て吐いてしまいます。。

そうすると、食べたら吐くことが癖付いてしまいました、、
気持ち悪いから吐いてるのか、食べたから吐いてるのかどっちかわかりません。。

浮気の件が解決してもこうなのかと想像すると、とても辛いです。
なんでこんなことになってしまったのか😭😭

コメント

はじめてのママリ

私も臨月中入院してる時に家のベッドでのハメ撮りを見つけて同じ感じでした😭
もう怒りというか悲しいというか虚しいというかなんとも言えないですよね…………。

場所が自分の家だったのと思い切りくわえてるのが彼女の顔だったため証拠となりましたが…
あまり、相手がそれを見て私じゃないって否定してくる方が少ない気もします…

もう、本当に地獄ですよね😭 早く解決できますように……

🫧

フラバして吐き気が止まらなくなるのめちゃくちゃわかります、、
ビックリするぐらい食欲なくなるしフラバするとずっとおぇってなってるし涙は勝手に溢れるし、、って感じです。

そんな衝撃的な動画、確認のためとはいえ見るの辛かったですよね。。
どうか心がつぶれませんように。

私も数日前旦那が女の子とLINEしてるのを発見して、内容が今度ご飯いこー!とかだったので浮気確定~ってなって泳がせてるところです🐟笑
しかも1人ではなく3人。1人はキャバ嬢確実で店名もわかりました。
LINEだけでも見た瞬間手の震え止まらなかったのに動画なんて、、もう男ってなんでこんなにバカなんですかね、、