※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21週0日と25週0日の受診で性別は不明。エコー写真で性別判別可能か相談中。

性別について質問です❣️

21w0dで受診した際に性別を聞いたところ「今のところついていないね〜」とのことでした。

25w0dで今日受診したところ、「女の子の可能性が高いけど女の子はそういう言い方しかできない」とのことでした。

今日のエコー写真なのですが、こちらの写真で性別わかりますか?🥺🩷

コメント

ゆきとら✨

うちも先日、全く同じエコー写真で、はっきり🐘さん映っていました😂😂
なので女の子だと思います😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    同じエコー写真で🐘さん映ってたのですね❣️
    ありがとうございます😻

• 3月19日
No.7

私はこれで女の子確定だったので少し似てるので女の子な気がします👧🏻💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコー写真までありがとうございます❣️確かに似てますね😻
    どちらでももちろん嬉しいのですが、女の子嬉しいです🩷

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

女の子かな~って感じですね🥹
娘は24週でコーヒー豆はっきり写ったけどどの先生も最後までそんな言い方でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子だとやっぱりどの先生も最後までそんな言い方なんですね🤣
    再来週受診する際もしかしたら違う先生に見て頂くかもしれないので、もう1度聞いてみようと思います❣️
    ありがとうございます😻🩷

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

葉っぱのように見えるので、女の子ではないでしょうか✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり女の子ですかね?🩷
    みなさん女の子とおっしゃっていただいたので、女の子な気がしてきました❣️
    ありがとうございます😻

• 3月19日