※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

大学病院の場所が分からず困っている女性が、手術を決めた日の出来事を報告しています。幼稚園で怪我をし、痛みを訴えていますが、マックのパイで元気を出そうとしています。

大学病院棟が多くて本館とか言われてもどこ😭ってなった⚡️

手術を決めた💪
4月だけど

怪獣が午前帰りだから一応急いで幼稚園の前で合流して
お昼はマックにした🍔🍟

今日の悲劇
朝カーペットとフローリングの境目でアンパンマンマーチ踊ってたら滑ってひっくり返って
お尻ぶつけるし足は捻るし手はジンジンして半泣き😢

お尻にはあざできて座ると痛い、歩いたりアクセル踏んだりすると足は痛い

あとでマックのパイ食べて元気出そう

コメント

気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

こんにちは(」・ω・)

ゆうりちゃん
手術するの?🥲

大学病院って広いよね💦

マックいいねえ🍔 🍟
withビール🍻も良き(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日の悲劇…
悲惨過ぎるね😭😭
無理しないでね😫

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    ろんぴちゃんこんにちは☺️
    コメントありがとう😊

    良性の腫瘍だからしてもしなくてもいいんだけど気になるから切除することにしたんだー!

    大学病院なんて初めて行ったからこういうところがドラマで見る感じの病院ね🏥って観察しちゃったよ🤣

    怪獣にお昼何にするか聞いたらハンバーガーって言ったから楽した✌️
    ノンアルだけど味はほんとビール🍺

    • 3月18日