※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

福岡県筑紫野市や太宰府市で、先生とのコミュニケーションが取りやすい認可外保育園を探しています。

福岡県筑紫野市、太宰府市あたりでオススメの認可外保育園があれば教えて欲しいです🥹❣️

先生たちとよくコミュニケーションが取れる雰囲気のところがあればなぁと思っています🙏✨

コメント

のあ

こちらも企業主導型の保育園になりますが、筑紫野市のひまりキッズ保育園おすすめです🙌

小規模園で園庭はないのですが、先生方が近くから遠くの公園までお天気のいい日は連れて行ってくれます。

連絡帳などはアプリで、毎日子どもの様子を写真に撮って添付してくれますし、内容もすごく丁寧に書かれています。その上、お迎えに行った時も時間があればその日の様子だったり、連絡帳に書ききれなかった面白いエピソードもお話してくれますよ😊

Instagramなどもされているので、園での様子もわかるかと思います。

• りり

りり

園での様子を詳しく教えて頂けるなんて最高ですね🥹今通ってる保育園はそれがほとんどなくて、、写真で見たいな〜って思ってました🥲
    教えて頂きありがとうございます🥰

• 3月20日
Nana🔰

はっぴい保育園は、ビルの中ですがバルコニーみたいな所に人工芝を敷いているので天気がいい日はそこで遊ばせたりお散歩で近くの公園に行くみたいですよ!夏場はそこにビニールプールを置いてプールするみたいです😊

• りり

りり

そうなんですね☺️!公園に行ってもらえるならありがたいですね🥰プールもあるんですね🥹教えて頂きありがとうございます🥰

• 3月21日
  • Nana🔰

Nana🔰

はい!
    この前見学に行った時は、ちょうど芝のところでシャボン玉してました!

連絡帳などはアプリで、写真などもそこに乗せてくれるみたいです!

• 3月22日
  • りり

りり

情報ありがとうございます🥰
    子供が楽しんで過ごせる環境だとありがたいですね🙏✨

• 3月22日