※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s☺︎ra
サプリ・健康

前歯が冷たいものや風でしみる症状がある場合、知覚過敏の可能性があります。歯医者に相談し、歯磨きを続けてみてください。

土曜日の夜、冷たい飲み物を飲んでたら
急に前歯の一本だけすごくしみました🥲
そこから冷たい飲み物や食べ物、
風もしみます、、、💦
冷たくなければしみないのですが、
これって知覚過敏ですかね??
歯医者には定期的に検診を受けています🦷

昨日の夜からシュミテクトで歯磨きをしているのですが
そのうち治るんですかね💦💦

コメント

nathuu

昔よくしみてました!
アイスとかあまり食べれなかったです🤣
シュミテクトにしましたが、しみなくなりました!
愛用してます!

ぴょん

知覚過敏だと思います🥲私もそうです🥲💦
私も定期検診行ってますが、しみること言ったら歯医者さんからシュミテクト勧められて、3ヶ月くらい使ってますが、しみなくなりました🙆‍♀️