※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

生後25日になるのですが、ミルクを飲んだ後すぐ寝ることは数回で、一日…

生後25日になるのですが、
ミルクを飲んだ後すぐ寝ることは数回で、
一日の大体は飲んだ後30分~1時間後に
寝ることが多く、日中は1時間半後くらいに
寝ています。。起きている時間は泣くことが
多く⋯周りの赤ちゃんはミルクをのんだあと
すぐ寝るのかな?と不安です。

そして泣く時は全力の泣きで⋯
抱っこ紐もおしゃぶりも聞かずに
ひたすら抱っこで滅入ってしまいます⋯

同じような方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子は飲み足りないと1〜3時間程起きてます💦そして寝ずにまた授乳って感じです。
しっかりと飲んだ時はすぐ寝ます。

全力で泣くのなら足りないとかではないですかね?
少し増やして様子を見てはどうでしょうか?

  • りん

    りん

    量が足りないのですかね🤔💦
    唸りも気になって飲みすぎなのかとも思ったりしていて💦

    • 3月18日