※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

明日は長男の卒業式。子供が成長して感動。苦しい育児時期も乗り越え、次は中学生活を支える。感慨深い日になりそう。

明日長男の卒業式🥺
小学校6年間がほんとあっという間だった!!!
あんなに小さかったのに今ではもう私と身長変わらないし、声変わりしてるし、私と服シェアできちゃうし…本当無事成長してて感動。
そして19歳で出産して友達と遊べなくなったのとか自業自得なのにわかってるけどどこか辛くて孤独になって泣きながら育児してたあの時期に戻って大丈夫だよ〜って言ってあげたい!笑
私も良く頑張った!!!
次は中学3年間でもっと立派な男に育てあげる!

明日大泣きするんだろうな〜笑

コメント

さくら

うちの長男も明日卒業式です☺️
ほんとあっという間でした🥺
でもいろいろあったな〜ってしみじみ思います☺️
無事にここまで成長してくれたこと、本当に嬉しく思いますよね❤️

明日はたくさん泣きましょう☺️☺️