※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
家族・旦那

旦那が妊娠中に女の子の夜のお店に行くことに不満を感じています。旦那は会社の付き合いと言い訳し、SNSで女の子と繋がる様子も見受けられます。自分が裏切られた気持ちでいっぱいで、対応に困っています。他の奥さんの対応を知りたいと相談しています。

初マタです。
私は元々旦那がキャバクラ、スナック、女の子のいる夜のお店に行かれるのがとても嫌で、旦那にも伝えていたんですが、、会社の付き合いって言われて話が終わっちゃいます。
結婚してまだ間もなくて、妊娠中に旦那がキャバクラ、ラウンジなど女の子の夜のお店にこの前行きました。
会社の飲み会の後に二次会でラウンジに行きました。
「会社の付き合いだから、俺は好きで行ってない 」「俺は行ったところで楽しくもないし、いちいち連絡先交換とかもしない」とは言ってましたが、日頃からSNSは女の子の投稿いいねなど多くて、繋がれそうな子をフォローしたりいいねしたりして、女好きなのかは分からないですけど
私はいつもいつも我慢しています。
今回行ってきたラウンジの子を必死にInstagramで探したり、行ったラウンジのお店のフォローしたり
その1人の女の子と繋がりたいぐらい必死に探しています。
やっぱり、お店に行ってその子が席に着いて気に入ったんでしょうか??
それも、旦那は1週間に1回帰ってくる人休みが終わり、仕事に行って私と離れてる間に探したりしていました。
私にバレたくないようにしてる事が丸わかりで
正直色々裏切られた気持ちでいっぱいです。
なんで、奥さんも居てお腹に子供も居るのに 一歩間違えたら浮気に入るような事をするのか私には理解ができません。
私はこれ以上どうしていいか分からないです。。
旦那のことで悩むばかりであまり寝れず、メンタル的にも来てて、ぼーっとしてると涙出ちゃいます。
自分の旦那がそーいう事してたら奥さんの方々どういう対応していますか。?

私はまだ18歳で旦那が25歳です。

若い年齢で妊娠なんてって思われる事は分かってますが、少しでも皆さんの意見お聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな男性でも女性からチヤホヤされるのは居心地がいいです。
私も18ぐらいの時は凄く嫌でした、、

  • しい

    しい

    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    私が他の人よりすぐに気分が落ちやすく情緒不安定なの理解してくれてる旦那です。
    可愛いと好きは違うといいますが、ネットで探してる🟰女として見て繋がりたい、連絡取りたいと思ってるしか思えないです。
    一人の女性から愛されるだけで満足出来ない男性はなんなんでしょうね。。💦

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男性は女性が好きな生き物です 笑
    けど、女性側(店側)はご主人の事をお金にみてますよ。
    そぅ思うと、男性はアホだなぁと思っちゃいます。

    18の時はそんな事をわかっていても辛かったです。
    私も色んな経験をして男性をアホと言えるぐらいになれたのかなぁと思います。

    • 3月18日
  • しい

    しい

    人の気持ちを踏みにじるぐらいなら、付き合いなどして欲しくないです。。

    そんな所でお金を使うぐらいなら、産まれてくる子供のために使って欲しいですよね。

    私もそんな女性になれるぐらい頑張りたいです。

    • 3月18日
deleted user

私も18で妊娠して、相手は19女好き浮気男だったので入籍せずに産んでその後に別れました💦
妊娠中めちゃくちゃ辛かったです。なので入籍はまだしたくないと伝えました。

まずその旦那25で未成年に手を出して妊娠させた、その時点でろくな男じゃないと思います。
女の子の店を付き合いで〜って言うのはただの言い訳ですよね。
インスタの件は問い詰めましたか?どういう意図でフォローしたり探したりしてんの?と聞いてみては?

  • しい

    しい

    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    付き合って1年で子供出来て、それなりの覚悟はあり結婚しました。
    会社の1番下っぱだから所長にいい顔をしないといけないと言ってました。 過去に付き合ってる間に夜のお店行った時はそんな事無かったので今回は怒らないで信用してあげようって思ってたらこんな事になってしまいました。
    お仕事がトラックドライバーで今呑気に仮眠してます。
    起きたら、全て問い詰めたいと思ってます。

    • 3月18日
  • しい

    しい

    その後結局、話を聞いたら
    嘘をつかれて 証拠突きつけたら
    「よく見つけたね」って呟いてました。 初めに嘘ついたことを謝らない人なんて思っても無かったのでショックでした。
    人を傷つけたら、謝ることぐらい子供でも出来るのに25歳でできないなんて驚きです。
    私が信用できないねって言ったら開き直ってきて私を見下してる感じで溢れてます。
    旦那が反省するまで私は一切話はしないつもりです。💦

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そういうタイプは繰り返すと思います😢
    あまり酷いようなら一旦実家に帰るのはどうですか?💦

    妊娠中で余計辛いと思いますが、無理だけはされないように😢

    • 3月18日
  • しい

    しい

    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    まだ産まれるまで私の実家で住んでる感じです💦
    私もとてもそう思います。 何度も何度も私を苦しめるのかと思います。
    それで確実に嫌いになることはできるのかなと思います。

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご実家にいらっしゃるなら、旦那は自由なので遊び回れますもんね💦
    子供が産まれて何ヶ月かしたら、一緒に住む予定ですか?

    • 3月18日
  • しい

    しい

    旦那さんも一緒に私の実家で住んでます🏠

    子供が産まれ半年以内には引越しをする予定です。

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

男なんてそんなもん、と思ってその時期は一緒にいました。17で結婚、18で妊娠出産。旦那はキャバクラいくし女の子とSNSで付き合ってる瀬戸際DMしてたりキャバクラの女の子とLINE交換して可愛かった、ありがとうとか。若いしそんなもん、そんなもん。そう思って気付けば今24歳。やらなくなりました笑

若いから、というのもあると思います😂うちは24でやめたけど、世の中ではまだ男たちは遊んでなんぼの年齢ですし、うちは結婚して7年は経つので結婚、父親としての自覚を持ち始めたのもあると思います

  • しい

    しい

    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    男って色んな女に満ち溢れてないの死んじゃう生き物なんですかね。笑
    私は先程旦那を詰めて話を聞いたら、嘘を2回も付いて話したら機嫌悪くなると言ってました。
    証拠も突きつけたら、「よく見つけたね」って言葉に驚きました。
    悪いことしたら謝るって子供でもわかるのになって思いました。
    子供が産まれたら変わってくれるのを信じるしかないですよね。

    • 3月18日
ぷにか

私の夫も今年25になりますが、転職前の会社が二次会は大体キャバだったので仕事の付き合いで行ってました。

インスタ探したりお店フォローしたりは全くしませんがLINEは毎回交換してきて日常会話してたので🫢

仕事として向こうは会話してるだけで、後から来てもらってお金にしたいだけなのに何を本気にしてるの?金の為の褒め言葉受け取って鼻伸ばしてみっともねえな!!そんな時間があるなら私のためにお金も時間も使ってくんない?私のこと嫌な思いにさせる人なんて要らないけど。って伝えたら辞めました😂

  • しい

    しい

    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    お金としか見られてないっていうの自覚済みなのに、それでも近づこうとする当たりがほんとに気持ちが悪いです。。
    インスタで探してた女の子は、結局夜の店の子でした、
    その子と育児の話で盛り上がったって言ってましたが、その人とインスタを交換してまで育児の話をする意味が私には理解できませんでした。
    ずっと謝ってきてるんですが、人の気持ち踏みにじった人には少し苦労してもらおうかと思ってます。

    • 3月18日