※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

朝着替えの時におしゃぶりとホルダーを失くした。家中探したけど見つからず、ゴミ箱に捨てた可能性も。産後で記憶が曖昧。どこかにあるか心配。

朝次女の着替えの時におしゃぶりとおしゃぶりホルダーが付いたのを取って着替えさせてその後バタバタ洗濯や家事して、さっき気がついたのですがおしゃぶりとおしゃぶりホルダーが見当たりません😥
思い当たるところ、床の隅々、おもちゃ箱、ソファーの下、洗濯かごとか見てみたのですが見当たりません😫
バタバタゴミ捨てながら子供の相手して洗濯も畳んでとかしていたのでもしかしたらゴミ箱に捨ててしまったかもです😭
若干産後ボケっぽいものが来てるので本当に思い出せません。
ここは?っていつところありますか?ちなみに外には出ていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

洗濯物畳んだなら隙間に入っちゃって箪笥の中とかどうですか?あとはお姉ちゃんが遊んでいたあたり。