※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
お出かけ

熊本市内で1歳の誕生日におすすめのお店を教えてください。条件は駐車場あり、個室(座敷)、離乳食・誕生日ケーキ持ち込み可、ゆとりのある部屋を希望。水前寺の多喜川以外で探しています。

熊本市内で1歳のお誕生日お祝いにおすすめなお店教えてください🙇🏻‍♀️

希望としては、
駐車場がある(無ければコインパーキングでも)、個室(できれば座敷に椅子)、離乳食持ち込み可、誕生日ケーキ持ち込み可、部屋にゆとりがある(大人6人の席+スペースがあるくらい)
です。

以前、姪っ子のお誕生日お祝いで水前寺の多喜川を利用したことがあり、良かったですができれば違うところを探したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

仲むらの個室、かなり広くて餅背負ったり子供たちが動き回るのも余裕でできてよかったです!
その時は座敷でしたが、部屋の中に椅子も置いてあったので、希望すれば椅子もできそうだと思います

• こあら

こあら

餅背負わせたりしたいです!
    仲むら、確かに良さそうですね☺️
    ありがとうございます!

• 3月17日