※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバに詳しい方教えてください!3月の末に急遽USJに行くことになりまし…

ユニバに詳しい方教えてください!
3月の末に急遽USJに行くことになりました。

ただ、日程の都合上13:00〜14:00の到着になりそうです…💦

またエクスプレスパス?有料のマリオ確約はもうすでに売り切れでした。

この時間の場合はもうマリオエリアは諦める方がいいでしょうか?💦

また、4歳と6歳の男の子なのですが、マリオがダメだった場合他におすすめのエリアやライドはありますか?☺️

家族全員初めてのユニバなので教えていただけたらとても嬉しいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ダックス

マリオは厳しいかも知れないです💦とくに3月末めっちゃ混みます🥲先々週野平日に行った時は10時について20時にしかマリオ入れませんでした。(チケットとれず)
うちの子が好きなのは、スヌーピーとかエルモエリアとミニオンですかね😊後はsingと、おさるのジョージもおすすめです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お忙しい中ありがとうございます!
    そうですよね😭
    混みますよね!

お勧めしていただいたエリア、とても気になります☺️
    このあたりのエリアもやっぱりめちゃくちゃ混みますかね?😭

本当に恥ずかしいぐらいユニバ初心者なので🔰
    逆に雰囲気だけでも楽しめれば!と( ; ; )

• 3月17日
  • ダックス

ダックス

ワンダーランドエリアとミニオンエリア混みますね💦3月はどこのエリアも混んでます😭
    でも他の方もおっしゃってる予約乗りを使っていくしかないと思います!

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    予約乗り、youtubeで調べてみました!
    うまく活用できるように頑張ります!

• 3月19日
mamari

その時間帯だとマリオエリアに入場することも出来ないかもしれないです💦

ミニオンパークのミニオンハチャメチャライドやワンダーランドの乗り物は全て乗れるかと思います

ホテルに宿泊して、翌日もユニバに行くなら朝イチでマリオエリアの入場券をGET出来ると入れると思います‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    今回は宿泊の予定は難しいので、また次回のお楽しみにしたいと思います🌼
    ありがとうございます☺️!

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

残念ながらマリオは抽選で当たればエリアに入れるかもですが、なかなか当たりません💦でもダメ元でもしてみてください!!

うちの子はエルモの乗り物と、ミニオンが好きです♪

ワンダーランドエリアは、枠に限りはありますが、よやくのりというのがあるのでぜひ使ってみてください😊

3月は100分待ちは当たり前で、一年の中でもかなり混む時期です😱
雰囲気だけでも楽しんでください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    ダメ元でかけてみます!
    エルモとミニオンですね☺️

そうですよね💦
    フードなども全然わからないのでYouTube等みて勉強してみます!
    ありがとうございます!

• 3月19日