※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今6w1d心拍確認前。今まであった胸の張りが急になくなって不安です😭今朝…

今6w1d心拍確認前。今まであった胸の張りが急になくなって不安です😭今朝検査薬した時は逆転現象でばっちり陽性だったのですが、前回は7wで流産してるので心配で…木曜日に受診予定ですが、1人目の時のことも全然覚えてないし、こんないきなり症状なくなって大丈夫でしょうか…。

コメント

ぽこりん

初期の時は、症状があったりなかったりでしたよ!!なのでそんなに心配いらないと思います!!

つわりも波があるのと同じで、症状があってもなくても流産してしまうこともあるので一概には言えないと思います😢

あいまま

私も2人目流産しましたが
不安を煽ってしまうかもしれませんが…
流産した時は悪阻もなくなり
ただ身体が少しだるいかも?
くらいな感じでした。
1人目が悪阻が酷かったので
おかしいなー…って母親の勘で
病院に行ったら胎嚢が見えず
流産しました!
私の場合は妊娠検査薬して陽性で病院に行ったけど胎嚢がみえなくて
子宮外妊娠の疑いで手術したけど見つからず…
ってちょっと複雑な感じだっんですけどね💦
術後に胎嚢がみえたのですが
結局、流産しました。
その間は全く悪阻もなくなってました😖

• あいまま

あいまま

心配だったら必ず病院に行ってください😖🙏
    何事もないことと元気な赤ちゃんが生まれてくることを祈ってます☺️✨

• 3月17日