※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

6w0dくらいで出血があり、胎嚢確認できず、流産かもしれないと言われました。出血と塊、生理痛のような症状が続いています。

化学流産を経験したことがある方、ナイーブな質問をしてしまって申し訳ないのですが、出血は何日続きましたか?また量はどのくらいで、塊などは出ましたか?お腹の痛みはありましたか?🥲

推定6w0dくらいで、昨日から出血があり、今日クリニックに行って胎嚢が確認できず、流産かもしれないねと言われました🥲
午後も出血が続き、塊が出たり、軽い生理痛のような感じがあります😭

コメント

**みい**

私は7日間出血あり
3.4日目が大量出血、500円玉サイズの血の塊ありました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    出血、長引かれたんですね🥲
    私も昨日の夜に500円玉サイズの塊が出ました💦

• 3月18日
  • **みい**

**みい**

病院に言ったらその500円玉サイズの血の塊が赤ちゃんだって
    言われました(⁠*⁠_⁠*⁠)

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

そうだったのですね🥲
    また日曜に病院行くので私も聞いてみます…
    生理の時も血の塊みたいなのでますが、たしかに大きさが生理の時とは違かったので私もそうだったのかもしれないです🥲

• 3月18日
  • **みい**

**みい**

綺麗に流れたから
    手術しなくて済んだねっと言われましたがショックでした😭

身体無理しないで下さいね😣💦

• 3月18日
ママリ

出血の期間までは正確に覚えてませんが、塊がどばどば出て来て、2日間は痛くて動けませんでした。

• ママリ

ママリ

私も大きめの塊が昨日2回ほど出ました💦
    二日間痛くて動けないくらいだったんですね🥲
    私の昨日が出血と痛みのピークに感じています🥲

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

これが赤ちゃんになる予定だったのかなあって思いますよね💦

• 3月18日
はじめてのママリ

私の場合は、いつもの生理のようで
出血は約5日でほとんど終わりました。
特に 塊が出た、とか出血が多かったとか
そんなことはなかったです。

化学流産悲しいですね、、
お身体無理されないようにしてください。

• ママリ

ママリ

出血して今日で3日目ですが、昨日が出血量多くて止まらなかったらどうしようと不安でした🥲

優しいお言葉ありがとうございます😭

• 3月18日
rn

推定5w2d(生理予定日から7日)で出血🩸が少し始まり病院に行った所胎嚢見えず、尿検査も陰性とのことで化学流産と言われました!病院帰ってきてから出血も増え、その夜には白い塊?みたいなのが出たのでびっくりしました💦出血は普通の生理程度で6日目にはほぼ出ませんでした!ただけっこー腹痛が強かったです🥲

悲しいですが妊娠できる身体だという事は証明してくれたと思うので気長に待とうと前向きになれました✨
ママリ様も美味しいもの食べてご自愛ください🥺✨✨
ちなみに妊活は一回生理が来てから再度しようかなってところです👼🏼

• ママリ

ママリ

私も昨日病院帰ってきてから痛みと出血のピークでした。
    また日曜日に最終確認で病院に行くので、それまでに治ることを願ってます😭

優しい言葉をありがとうございます🥲
    美味しいものを食べたり、気持ちが落ち着くまで、私も一度妊活を中止して一、二回生理が来てから再開しようかなと思います!✨

• 3月18日