※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっつ
お金・保険

夫の保険と学資保険について、義母が元勤めていた保険会社で契約されているが、保険料が高く感じている。義母の上司が勧めることに不快感を覚え、義母が訪ねてくるのが気になる。

夫の保険と学資保険についてです
義母が元々保険会社で勤めていました。(今は退職)
夫の保険が義母が元々勤めていた保険会社です。
私の娘が生まれ、義母が勝手にその時の上司に学資保険の話をし、どこの保険会社を選ぶ間もなく月約15000円の学資保険を契約し、夫の保険も見直して月7000円ぐらい保険料掛かります。私的に高いなって思ってしまったのと、なんか義母の上司のノルマになるのもなんか嫌で(自分勝手でごめんない)、明日、夫のいない昼間にその上司のなぜか義母が来るのがすごい嫌です。私が保険入ってないので何かしら勧められる気もしてすごい嫌です。ちなみに義母は今まで1度もうちにきたことありません。なんかすみません言いたいことがぐちゃぐちゃで

コメント

☺︎︎

脅すようなコメントになって申し訳ないのですが
おそらくみっつさんの保険の提案に来られるのでは?と思います…😭
旦那さんのいないときってものすごく嫌ですね💦
私も同じ立場だったら絶対嫌です…
せめて旦那さんのいるときに変えてもらうか
体調悪くて…と断ったりできるといいのですが😭

• みっつ

みっつ

コメントありがとうございます😭
    やっぱりそうですかね💦
    本当に嫌すぎて🤢

• 3月18日